日本環境心理学会会員各位

2015〜16年度(第4期)役員選挙投票のお願い

2015年1月30日
日本環境心理学会選挙管理委員会
委員長 芝田征司(相模女子大学)

 会員の皆様には平素は本学会の運営に多大なご協力を賜りありがとうございます。

 さて、先般電子メールでご案内差し上げました通り、役員任期満了に伴い、本会会則第4条および細則第3条にもとづき役員選挙を公示いたします。

 ご多忙中のところ恐縮ですが、会員の皆様のご意見を反映する貴重な場ですので、ぜひ期限内の投票をお願いいたします。

  1. 被選挙人名簿の中から運営委員候補者8名、監事候補者2名を選び、投票用紙に候補者の氏名をお書きください。
  2. 1名の候補者を記載できるのは、運営委員、監事それぞれについて1回のみとします。
    ただし、1名の候補者を運営委員、監事の両方に記載することは可能です。
    (細則第3条にもとづき、双方に当選した場合には運営委員の当選が優先されます)
  3. 投票用紙には候補者の氏名のみをお書きください。他事記載された場合は無効票となります。
  4. 投票用紙は、投票用封筒(小さい封筒)に入れて密封し、返送用封筒(宛名入り・大きな封筒)でご返送ください。
  5. 投票用封筒にはあなたの名前など一切記入しないでください。

投票〆切:2015年2月20日(金)必着

ご投票のほどよろしくお願いいたします